RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
らくだばはなれ2周年ツアー 2013.06.01−02
 らくだばはなれの2周年のお祝いをツリーハウスで!

オーナーらくださんの案で実現した今回のツアー、ツリーメンバーをはじめたくさんの方が参加してくれました。

「らくだば」はツリーメンバーでもあるらくださんが経営している東京新宿御苑前にある飲み屋さんで、今回はその2号店、らくだばはなれの2周年のお祝いをしにもりくらに行ってきました。

ツリーメンバーはお昼に集合して準備を開始。

GWに来た時より草がすごい!
シダの葉っぱもグルグルの芽の状態だったのに今はもうももぐらいの大きさに。
他の木や草たちも青々として全開の生命力を感じました。

夕方にはみんな集合して2周年ツアーが始まりました!

オーナーらくださんの挨拶

もりくら管理人のともしげさんのお言葉

恒例の紙芝居(笑)

今回はメンバー19人、ビジター17人の36人の参加となりました。

約40人の大宴会開始!
乾杯ははなれの常連さん、ルーさん。

お酒も料理も進みます。
  

森ライブ!!
らくだばはなれ店長のたっちゃんの新曲も披露。
  


ライブ終了後も夜更けまでみんなの歌声が森に響いていました・・・
 

翌朝は早朝散歩

ラジオ体操のあとは、朝ごはん
  

その後は木になるハウスに移動して全員の集合写真撮影。

そしてアクティビティ開始。
木になるハウスをスタートした4チームはそれぞれの目的地までの地図を渡されてチェックポイントを回ります。
チェックポイントについたら次の目的地までの地図をまたもらって・・・を繰り返し、もりくらの地図を完成させるというもの。

各チーム無事にすべてのポイントを通過して時間内に戻ってこれましたー。
 

お昼ごはんの前にツアーの締め。
主役のたっちゃんの挨拶。

無事にツアーが終わりました。

ここまで準備を進めてくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました。

お昼ごはんを食べて、みんな解散!

たっちゃん、2周年おめでとう。
次回はぜひ、一緒にツリーハウスを作りに来てね!

author:もっち, category:進捗ほうこく, 13:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kininaruhouse.jugem.jp/trackback/100