RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
初参加者へ
<お願いしたいこと>
参加したメンバーの名前を積極的に覚えてほしいです。
理由は、いざ危険な目に合いそうになったときに、名前が呼べず
助けることができなかった。なんてことになってほしくないからです。

カテゴリの『進捗ほうこく』と『アウトドアスキル』を見ておいて下さい
どんなことしたのか事前に知っておいてください。細かいことは現地で聞いてね! 

お互いが早く良い関係になりましょう。このプロジェクトに関わったことで
一生の仲間になれればいいなと思っています。

<もちもの>
[必須]
現金1万円くらい、ライト(懐中電灯orヘッドライトorテーブルライト)
雨具、軍手、タオル、着替え

[あればよい]
テント、寝袋、マイ箸、マイカップ、ライター

[現地の流れ(確か6回目の例です。)]

1日目-------------------------------------------------
森のくらしの郷到着

作業着に着替え

今日やること確認(ミーティング)

作業場へ移動(たいようの広場or木になる森)
※飲み物、軍手、道具は必須。他に虫除け、タオルとかあるといいかも

軍手をつけて作業開始

昼食(基本、コンビニで買ったもの。ちょっとあきるかも・・・提案がほしいです。)

製作

おやつ
(たま〜に現地の人から差し入れが・・・幸せを感じるひととき・・・がある!?)

製作

テント張り

温泉

夕飯の食材&ホームセンターで足りない道具の買出し
(ともたか兄貴が大好きなホームセンター、次第にみんなもハマっていく・・・)

森のくらしの郷到着

夕飯作りスタート(火おこし、食材洗い・切る、食器の用意など)
(出来上がるまでに時間がかかりそうだと、ボス:かねさんが待てずに
ビール!カンパイ!と始まっちゃう・・・本場のキムチが好みなので
面識ない人は、ササッと出せるといいかも☆)

片付け

ほろ酔い2次会突入(ちょっと突っ込んだ話をしてもいいんじゃないかな〜)

満点の星空を眺める(たまに流れ星が・・・)
トイレの目の前の広場には、ホタルがいっぱい!
満点の星空とホタルのコラボレーションを満喫!

自然のすごさと、すごいプロジェクトに関わっていることを改めて実感・・・そして就寝

2日目-------------------------------------------------------------
起床(いのしし避けの大砲の音かorともたか兄貴の朝食作りの音か臭いで目覚める)

朝食(ミーティング込み)

食材、食器、テントの片付け

作業着に着替え

製作開始(道具、軍手、昼食、飲み物などを持って)

昼食

製作

片付け(道具)

ともしげさんに挨拶をして、森のくらしの郷との一時のお別れ
author:ヤマ, category:その他自由に書いちゃって, 11:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:53
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kininaruhouse.jugem.jp/trackback/18