RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
1/31〜2/1は、冬山キャンプで誕生会?!
1/31〜2/1…やっぱり行ってきました、冬山へ!!

と言ってもこのシーズン定番のスキー&スノボに行った訳でもなく、もちろんツリーハウス建設をしに行った訳でもなく。。。ただ、ただ冬山にキャンプをしに行っちゃいました!!



一面雪山…を想像して現地に行ったのだが、あれ。。。前日に大雨が降ったようで、結構溶けておりました。。。本当は、3月に開催される

 【雪合戦大会】

に出場するための、練習をしにきたのだが、雪が悪く、とても練習にならず…。で、何をしたのかと言うと、、、

実は。。。
何を隠そう…前日の1/30はオイラの誕生日。なので、みんなはオイラの誕生会をしに山へ行ってくれたと言っても過言じゃないキャンプなのでした!!

とは言っても、

 『かねさん、けんけん、あやっぺ、ともたか』

の総勢4名しかいない冬山のキャンプで、サプライズなことを計画してても、それを隠せるような状況ではなく(笑)、晩飯を食うためにそれぞれの役割を、黙々…チャキチャキ…こなして…

  

で、出来上がった晩飯は…



シンプルに2品だけれど、
 【ともたか作:えのきと鮭の炊き込みご飯】
 【あやっぺ作:ミネストローネ】でした!

超美味かった〜!!

そうそう、晩飯に精を出すころ、けんけんによってチャキチャキ制作されたのが、こちら↓



決して、ケーキが燃えている写真ではないですよー!!

 【けんけん作:栃乙女とキウイのケーキ】

なのでした。料理のため、暖をとるため、燃やし続けているキャンプファイヤーを背に、誕生日ケーキの登場です。とてもキャンプ場で作ったとは思えないくらいの出来栄えしてて、気温が寒いから…その辺に置いてあったのに、逆にいい感じに冷えてて、溢れんばかりのイチゴが乗っていて…。うまかったです!!

はっきり言って…

  ちょー嬉しい!!!!!


改めて、【木になるハウス】のみんなのつながりに感謝、感謝です。。。

他には…

雪合戦の練習と行きたかったのだが、あいにく暖かい日が続いたようで、雪が解けていて…雪合戦どころじゃなかったのでした。ってことで、近所の温泉巡りを実施。



木になる森から、車で10分程度のところにある 【葛温泉】 に行って来ました!!



葛温泉には3つの温泉処があるのだが、その中の1つに…
こんな提灯が下がっている処がありました!

早速入浴。。。

なんと混浴露天風呂まであって、それはそれはワイルドないい感じの温泉でした。いやー誕生会なのか、温泉旅行なのか分からなかったが(笑)、何はともあれこういう友達を作れたことに 【感謝、感謝】 です!

2日間。。。この仲間といるとあっという間なんだよねー。何もしていなかったのに!
で、2日目も別の温泉に入り、すっかり温泉旅行の気分で帰りの高速道路を運転。。。

ちょっぴり眠気と戦う時間もあったが、何とか双葉SAまで帰ってきたところ、綺麗な夕焼け空が4人を向かえてくれました!! その光景は

  

  【稜線が、、、三日月が、、、1番星が、、、】

冬山キャンプ(&オイラの誕生会編)に、見事なお土産をくれました!!(笑
ほんと、今歳もエネルギッシュに活動しちゃいますんで、みなさまどーぞよろしくです...そして、みんなありがとう〜!!
author:ともたか, category:その他自由に書いちゃって, 22:21
comments(7), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:21
-, -, pookmark
Comment
あ、先週の気になってたんだ〜。
UPありがとう!
4人でキャンプなのに、凄い豪華♪
流石だねー。
改めてお誕生日、おめでとう!
yoro, 2009/02/05 1:54 PM
改めて誕生日おめでとう!

心のこもったサプライズに感激だね!嬉しかった様子が表れているよ。
ケーキうまそう〜!(けんけんに弟子入りしたい)

それにしても、雪が少ないね。最初の写真みると土が見えちゃってる。
本番では雪が積もっているのかな。

最後の写真良く撮れたね!
しんきち, 2009/02/05 8:37 PM
★ yoro&しんきち

豪華でしょー!
って、実際は山で何もしない贅沢な時間を過ごしていたんだけど…(笑)

文字にする人によって、感動の種類がまったく違うから面白いよね。
きっと誕生会をやってくれた俺だから、豪華な感じになったんだろうけど、
別の人が書いたら…たぶん、思いっきりゆっくりした感じなんだろーな。

まっ、とにかくありがとー!!
ともたか, 2009/02/05 11:54 PM
ブログアップありがとぉ
雪合戦練習できなかったのは残念だったけど、
のんびり温泉誕生日会旅行楽しかったね♪
いい歳の幕開けになったかな^ ^
あやっぺ, 2009/02/06 8:01 AM
★ あやっぺ

いい歳明けだね。間違いなく!

お金を掛けて祝ってくれるよりも
わざわざ集まってくれた好き者同士だからこそ
味わえる、なんちゅーか、一体感というか。

だから何もしなくても心地よいんだろうし。

今後もよろしくねー!
ともたか, 2009/02/06 1:37 PM
風呂場まで写真載せているのがすごい!
ケーキも夜の空もいい感じだね。
幸せ感が伝わってくるよ〜
やま, 2009/02/07 9:21 PM
★ やま

本当は、噂の?混浴露天風呂までカメラを持っていこうと思ったんだけど…

さすがに犯罪だと思って、自粛しときました…(笑)
ともたか, 2009/02/07 10:58 PM









Trackback
url: http://kininaruhouse.jugem.jp/trackback/46