RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2009年度キックオフ会やるよーー
あやっぺですおはな
桜も咲き始め、そろそろ見ごろを迎えるね
春を楽しんでますか??かわいい

treehouse構築作業も、再開までひと月を切りました
みんなーー!!「2009年度キックオフ会」するよーー赤い旗ぴかぴか
メンバーはもちろん、この春こそ参加を考えてくれてる人、集まれ!!

内容はこんな感じ
◆日程 4/25(土)19時〜
◆場所 「らくだば」新宿御苑前駅から徒歩数分
    地図はこちら 
◆会費 5000円 ⇒ 4000円へ変更!!
◆内容
20時くらい〜2008年度の振り返りスライドショー
∈8紊瞭程発表(施工目標、イベント案内)
もりくらでのルールおさらい
て散颪了箸なおさらい
※い侶措位つ蝓お楽しみに♪

◆参加表明
締切;4/17(金)
連絡先;
・メンバーはメーリングリストに表明してくださーい
・実行委員(ゆか よろ あやっぺ)に連絡もOKです
・このブログに書き込むのもあり
・代表メールへの連絡でもOK→lets.build.a.treehouse@gmail.com

※貸し切りかどうかを決めるため、都合つく方は早めに連絡もらえると助かります よろしくぅ


よつばのクローバーキックオフ会実行委員会よつばのクローバー
ゆか よろ あやっぺ
author:あやっぺ, category:事務局からのお知らせ, 22:30
comments(5), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:30
-, -, pookmark
Comment
実行委員のみなさま、ごくろーさまです!

寂しい、サビシイ…と思いつつも、あっという間に再スタートが近づいているよね。
キクオフ会、オイラ当然行きますよー。

漠然としていたけど、いよいよ2009がスタートだね!!
ともたか, 2009/03/27 9:13 AM
あやっぺ、
早速blog upありがとぉ!!!

ともたか、
いよいよだね〜。
参加表明、ありがとぅ!!!
よろ, 2009/03/27 1:33 PM
>ともたかさん
「寂しい、サミシイと・・・」って、どんだけ寂しがり屋なん(笑)
ともあれ、早く森に包まれたいねー♪

>よろちゃん
実行委員、たのしもぅね♪
楽しんでもらえるよぅにって考えるの、三人でやってるとすでに楽しいよね♪
あやっぺ, 2009/03/28 10:34 PM
どうも〜みわっちこと三輪です。
キックオフ会参加させていただければと思います。
雪合戦以来なので皆さんに忘れられてるかもしれませんが・・・
よろしくお願いします〜♪
みわっち, 2009/04/18 12:49 PM
おー、みわっち、了解♪
名古屋からの参戦だね!
楽しみにしてます!
よろ, 2009/04/20 1:45 PM









Trackback
url: http://kininaruhouse.jugem.jp/trackback/48