RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お花見♪報告
45日、桜満開の井の頭公園でお花見しました
桜


参加者は、とも、やま、ともたかさん、あやっぺ、つやちゃん、あけちゃん、スタ

途中から合流したかねさん、ちずさん、しんきちさん、

千葉から駆けつけてくれたよろちゃん、そして仕事帰りのいまっちの12名が集まりました。


お天気はバッチリで、拡げたシートの脇にはやまのハンモックが2つも!

すごく絵になるお花見でした


ともお手製のちらし寿司や菜の花の炒め物、やまのギョウザ、あやっぺのスパムおにぎり、

自前のかぼちゃサラダなどのお料理や、みんなが持ち寄ってくれたお漬け物やお菓子、

たーくさんのお酒でお腹いっぱい大満足

次から次に飛び出してくるお酒にはびっくりしたよ。

ワインは何本空けたっけ〜?


お料理

かんぱい

ハンモック


お腹もいっぱいになると、あけちゃんはハンモックで気持ちよさそうに熟睡。

ハンモック効果ってすごいねーって言ってたけど、アルコール効果もあったかもね(笑)


それからみんなで木登り!

やっぱり木になるメンバーなだけに、木を見ると登りたくなっちゃうんだね。

青春の1枚、パチリ。

木登り

でも、この後警備員さんに怒られました。ごめんなさい


夕方暗くなってからは、とものお家にみんなでお邪魔しました。

ともらしい、とっても居心地のいいお部屋でおしゃべりのつづき。

笑いに包まれた暖かい時間で、最後には帰りたくなくなっちゃいました。

まったり


よく考えてみると、こうしてみんなとゆっくり過ごしたのって

初めてだったかもしれないなって思いました。

もりくらにいる時も素敵だけれど、また違って新鮮でした


とも、色々とありがとね。

みんな、楽しい時間をありがとう。


また、まったり企画しましょうね  

author:スタ, category:その他自由に書いちゃって, 00:05
comments(6), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:05
-, -, pookmark
Comment
スタありがとぉ
桜の真下じゃなかったけど、さくらワインや菜の花とかもあって春らしいピクニックだったよね
木登りやハンモックで都会の真ん中でも私たちらしい会にできたね!
春のもりくらも待ち遠しいなぁ
あやっぺ, 2009/04/13 12:33 PM
木登り、やばいよねー。
ついつい登りたくなっちゃうんだよね。

森と同じ行動しちゃったのは、ちょっとまずかった?かもしれんが、
あんなにともちゃんが、木登り上手いなんて…ねぇ〜

今度、千年の森に行ったら、また木登り大会しよー!!
ともたか, 2009/04/13 12:52 PM
スタ、アップありがと〜
やっぱり木の上からの写真、素晴らしい!
ともの木登りの速さにはびっくりしたね笑

それにしても、ハンモックでの爆睡、この上なく気持ちよかった〜
起きた瞬間すんごく幸せでした☆

あけ, 2009/04/14 1:18 AM
スタありがとう!!

サクラの写真綺麗〜。この日は「花より団子!」
というくらい、みんなのお手製をたくさん食べて、飲んだね!おいしかった〜。

公園には子供が多くさん来てたけど、木登り、チャリ、ハンモックと大きな子供達にビックリだったかも!?
しんきち, 2009/04/14 1:00 PM
何度見てもいい写真だねー
このアングルから撮ったとももすごいし
登ったみんなもすごいよねー
思い出いっぱい増やそうねー
やま, 2009/04/15 9:46 PM
おぉっと
家が公開されちゃいました…

スタありがと〜
お花見楽しかったね♪
ホント楽しい1日だった〜

いや〜この青春の1枚はいいね〜♪
私たちらしい写真だよね☆

でも、木登りは子供の頃ほとんどしたことがなかったのにな〜。
前世は猿だったのかな?!

今度は土曜日に遊びに来てね〜
とも, 2009/04/16 1:11 AM









Trackback
url: http://kininaruhouse.jugem.jp/trackback/49