RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今週末は、ツリーハウスを建てる木を選定しに行きます。
前回も書きましたが、
実はこの週末は、先方の子供キャンプと重なっていて、
スタッフの方々は、みんな出払ってしまっているという
ことで、一度はお断りされたのです。

それが、先方の好意で、「一緒にいられる時間はつくれない
けど、地図を見て自分達で探せるなら・・・」
という条件でOKをもらいました。
僕らの「今建てたい」という気持ちを考えてくれたのです。
感謝!です。

というわけで、
今週末は、等高線の書かれた地図を片手に森をめぐって木を探すことになりそうです。
中学生の頃に、等高線の読み方を教わって以来、地図とコンパス持って・・・
なんてことはしたことないので、不安もあるものの、ワクワクしています。

夜は、みんなで焚き火で食事を作って、テントに寝ます。
ダッチオーブンも持っていこうと思っています。

参加予定者は、俺を含めて5名です。
なんと名古屋からも参加者がいます。

それでは、また後日報告しますね。
author:かねさん, category:事務局からのお知らせ, 14:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kininaruhouse.jugem.jp/trackback/5