RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
詳細決まりました!木になるハウス ワークショップVOL.4

 
あやこです

GWの記事もアップしていないんだけど・・・



いよいよあと10日きりましたねー、ワークショップ詳細が公開になりました!

74名(うち、お子様9名)の参加申し込みをいただいています

この数・・・去年を上回る規模です

これだけ人が集まれば、いろーんな相乗効果が生まれるよね、きっと

みんなの笑顔と、生み出されるパワーがどんなカタチになるのか、とっても楽しみです

メンバーも、ビジターも、一緒に楽しもう

みんな、お天気祈っておいてね

以下、詳細です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
木になるハウス ワークショップVOL.4
 「森を感じる週末」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
【日時】 6月5,6日(土日)
 6/5 13時までに受付、 6/6 13時現地解散
 
【アクティビティ】
・treehouseをめぐる森の冒険
・木になる森で遊ぼう(ツリーハウス作り、森の整備など)
・焚き火でバームクーヘンを作ろう
・石窯ピザと森のクッキング
・焚き火を囲んでGipsy Live(GipsyGroove・iora)
・森林ヨガ
 
【参加費】 おつりのないようにお願いします^^
 メンバー ¥5000
 ビジター ¥7000
 
【参加費に含まれるもの】
・宿泊費
・入郷料
・食費(土曜夜、日曜朝、日曜昼の3食)
 
【参加費に含まれないもの】
・現地までの交通費
・入浴料600円
・個人的な嗜好品
・寝袋レンタルは+¥300
また、Liveは投銭Liveです♪

【持ち物】
・汚れてもよい服装
・防寒具(朝晩は冷えます)
・山を歩ける靴
・軍手
・ライト
・雨具上下
・寝袋(レンタル可。ただしレンタルは夏物です。)
・マイカップ,マイ皿,マイ箸
・お風呂セット
・虫除け
・マット
 

author:あやっぺ, category:事務局からのお知らせ, 00:44
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:44
-, -, pookmark
Comment
あやっぺ,アップありがとう^^v
いよいよあと5日だね。

今回はもりの散策で普段行ったことがないとこに行けたり,機具の説明などがあるので,初心者の私にはぴったり♪これから,もっと,もりを楽しめること間違いなしだよー。

ワイワイ楽しみましょ!
あべちゃん, 2010/06/01 1:39 AM
>あべちゃん
ねー、静寂の森もいいけど、みんなでワイワイするのも楽しみだね♪
あやっぺ, 2010/06/03 11:52 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。