RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
作業報告(H24.10.13〜14)
 あ〜〜っという間に1か月が経とうとしておりますね。。。すみません。

 

10月13日〜14日の作業レポートをしたためますのでよろしくお願いいたします。

 

手元に自分が撮った写真があまりなく、フォト蔵のアルバムも何故か見れなくなっておりましたのであまり絵的に説明はできないですが、初日は、今村号にくぼっち、かっしー、めぐちゃん、あやっぺの5人。5454号によろちゃん、べぃびぃさん、ザワヲさんの4人で東京を出発しまして、途中梓川SAであやっぺのご家族と合流して森のくらしの郷へ向かいました。

また、ともちゃんもご両親が初のツリーハウス訪問ということで、木になるハウスもみんなが肉親を呼べるようにまで熟成してきたんだなぁと久しぶりの参加でしんみり感じました。

はたして、うちの母を福岡から呼べる日は来るのか(笑)こうご期待。

 

森のくらしの郷到着後は、久しぶりのハウスとの再会(自分自身が1年ぶり!やばい!!)と、あやっぺのご家族とともちゃんのご両親へハウスをご紹介ってな感じで日も暮れていき(だって、みんな着いたのお昼過ぎだもん)、さっそく温泉と買い出しへとレッツゴー。

 

 

はぁ〜久しぶりの薬師の湯、いい湯だった〜。。。

 

さて、買い出し隊が戻ってくる前に火起こししまして料理の準備完了!

 

何しろ友ちゃんファミリーが来てますからね。これは期待しないわけがないでしょうということで、夕食はお昼にもらったキノコを使ったキノコ汁と焼さんま、そしてスモーク料理はちょっと煙不足でまた明日〜


ということで、なんか種類がたくさん夕食を食べながら、そして美味しいお酒を飲みながら、秋の夜長を楽しく過ごしました。

 

翌日は、自分としては初めてリトルハウスに行きました。

前回、リトルハウスを目指して登った時は、人づてに聞いた話だけで行ったもんだから、山の斜面の上の方ばっかり見てて看板見落としてたどり着けなかったからね。。。

大町のふもとのほうを山の上から初めて見ました。

 

そしてやっと作業です()

 

僕は、ベランダの上の屋根の隙間を埋めました。なかなかうまく隙間を埋めれたと思いますので、そのうち見てください〜

 

ここに本文を記入してください。

今回の作業は、自分は大ざっぱに言えばこれだけです(^_^;)

 

1年ぶりのツリーハウスの感想は、やっぱ落ち着くなぁ〜って感じですかね。

そして、もうすっかり寒くなってきていたことに相変わらずびっくりです。

(この翌週に、磐梯山に嫁とバイクでツーリング行ったんですが、長野のほうが寒かったかも。でも紅葉の色づき具合は磐梯のほうが進んでいたかな。)

 

これからも頻繁に作業に行きたいなと思いつつも、結婚するとこんなにも自分の時間が無くなるものかというのをひしひしと実感しております。

 

いつかは、渋滞嫌いな嫁を何とか説得して、連れてきてみたいと思った1年ぶりのツリーハウスでした。

(年末年始は帰省しない予定なので、連れてこれるチャンスかも!)

author:いまっち, category:進捗ほうこく, 02:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:08
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kininaruhouse.jugem.jp/trackback/95