RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
紅葉の森 作業報告
 11月10日11日の作業報告です。

今回は、初めてもりくらの紅葉を見ました。
一面黄色の森に感激しました!
ホストツリーの唐松も黄色。
黄色の中に、赤い紅葉もあって、本当に鮮やかな森でした。

今回は、よろちゃん、しんきっちさん、あやっぺ、かねさん、えに、けんけん、あかね の7人でした。

屋根の掃除、内壁の続き、冬支度のボルト増し締め、バンドの増し締め などをしました。

スタイロフォーム(断熱材)を入れて、ロフト部分と、掃き出しの上の内壁を、丸鋸で切って、釘で打ちました。
ロフト部は狭く、頭をぶつけながらの作業でしたが、皆がんばりました。


カインズフォームに床材を見に行きました。
床用のスタイロフォームを買いました。来年張りたいです。


今回は、紅葉に大満足でしたが、さらに夜にはまんてん星、朝6時頃には朝焼けが綺麗で、盛り沢山でした。

寝ている時は少し寒かったけれど、昼間は、フリースで大丈夫で、暖かく感じました。


まだまだ不慣れで、ご迷惑おかけしたかもしれませんが、紅葉の森くらとても楽しかったです。
皆様ありがとうございました!


author:あかね, category:-, 21:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:55
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kininaruhouse.jugem.jp/trackback/96