RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
★クリスマスパーティー2013のお知らせ★

今年もクリパをやりますよ!

■12/14(土) 18時〜21時半

■らくだば3号店 下ル曲ガル   
http://www.rakudaba.com/kudarumagaru.html

■会費3500円くらい(変更あるかも)

■一品持ちより制(一部ドリンクはお店から用意してもらう予定。また、毎年のように数品は有志で料理する予定です) 

■参加ご希望の方は、木になるハウスメンバーへお声掛けください。

■締め切り  12/3(火)
 

思えばみんなとツリーハウスをたてはじめて、もう五年経ちました。
今年は床やドアができて、大きな作業としては一区切り。
ってことで、これを<完成>という区切りにしようかと、今年の幹事メンバーで決めました。
もちろん、まだまだやりたいことや、不足しているところはあるので、来年やりたいこともたくさんあるんだけどね。
でも、今年の大きな作業がおわったことで、完成!という区切りをつけます。

ということで、クリパ兼完成パーティーです!!
そういうことなので、久しぶりに顔を出してくれる人、大歓迎!
最近来てないから後ろめたい…という感情はぬぐいさって、ぜひ再会したいと思っています。
また、この五年間で木になるハウスに来てくれたお友達にも、ぜひご参加してもらえたらと思います。

author:あやっぺ, category:事務局からのお知らせ, 13:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark